忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[2]序盤攻略改」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Might_and_Magic

[2]序盤攻略改

2009/10/22(木)

なんですかこれ……(汗)。

4回に1回くらいでしょうか。ページを表示した時に上にこんなのが出てきます。
問題なのはこのバーではなく、自動挿入の構文ミスによって起きるレイアウト崩壊。
</div>を挿入すれば直せるんですけど、さすがに全ページにそれは無理。どうせ一時的なものでしょうし。


えーと…そう、序盤攻略のお話。

五分五分の勝率だったリッチロード戦が、100%無傷で勝てるようになりました!^^v
スキル・ポーションを使うのがちょっと面倒ですけど、旧もしっぷぐすりを使うのが手間だったので、そう差はないと思います。
ちなみに他の救出戦も、100%無傷で勝てます。

ただ素早ささえ足りてれば、プールに行く必要ないんですけどね。実は。
ここがちょっと手間。

あと武器集めを省力化。
以前はジェムメーカーの洞窟である程度強化した後でドラゴンの洞窟に向かってましたが、新ではいきなりドラゴンの洞窟に行っています。
実はパーティーメンバーの変化とかもあって、この方が安全なんです。省力化を抜きにしても。

トータルのLvが上がった分、ランダムの敵がやたら強いんです。
ジェムメーカーの洞窟でもスキル・ポーションを使えばなんとかなるんですけど、そこまでするくらいならドラゴンの洞窟に行った方がマシ。

逆にLvが上がったおかげで、アームドドラゴン戦はスキル・ポーションさえあれば勝手に逃げてくれるようになりましたしね。
アームドドラゴンだけはある程度のダメージ(1回攻撃すればOK)が入っていないと逃げないみたいですけど。

長かった。。。

というわけで次は7~9の残作業に戻りたいところなのですが……。
1の弓探し。さすがにこれをそれらの後に回すわけにはいかないんですよね(_ _;)


前のページ
 806 
 805 
 804 
 803 
 802 
 801 
 800 
 799 
 798 
 797 
 796 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR