やっぱり実作業時間は2日といったところですね。 記事の修正を入れていっているのでそれ以上にかかっていますが、それでも明日にはほぼ間違いなくアップできるかと。
サプライの計画消費を取りやめたのが主な修正点ですが、それに加えて育成方針に修正を加えてあります。 エニグマの塔に到着するまでに必要な能力値を確保すること、AFを確保するまでに必要なスキルをエキスパートにすること、そしてそれらを踏まえた上で、できるだけ強くなるようすること。 冒険家で検証しているのでどれだけ有利になったかは正確には把握できませんが、MPを確保して防御や回復を厚くしたり、以前だとシーヘイヴンに到着した後でやっと手に入れていた毒スプレーを盗賊の隠れ家突入前に確保できるようになるなど、決して悪い方向にはなっていないと思います。 弓が大幅に劣化しましたが、それを補って余りあるくらいの強化はされているのではないかと。
それら以外ではそれほど大きな修正は入っていません。多少無駄を省いたくらいです。 サプライの計画消費がなくなった分、例えば灯台を一気に攻略するとかの大幅変更が入るかなとも思ったのですが。 ドーピングの都合、マムシと戦う時点の実力、ロザリーの都合などを考えると、やはり今のルートがベストだと判断しました。
|