たった3フロアのマップに丸2日かかるとか……。 それともこれが普通で、灯台の時が異例だったのか。
実地確認で明確に変わった点ですが、記述漏れしていた秘密の扉ですね。あと手順の説明と。 秘密の扉って、マップ画像だと普通の扉と区別がつかないので見落としてしまうんですよね。 できればそういうことがないように、それだけを抜き出して座標を列挙するようプログラムを修正しておいた方が良いかもしれませんね。 ちなみに今現在ダンジョン、クエスト、師範といったもので既にそれをやっているので、数行のコピペで済みます。
次の予定としてはエレメンタル・フォージですけど、これも下手をすると2日作業になるかもです。 フロア数が多いのもそうですけど、未解明のイベントがたくさんあるのでこれの調査に手間取りそうなので。 そうそう、TRIGGER_ANIMですが予定通り削除しておきました。
余力があったら効率の良い戦い方とアイテムの捨て方も追加しておきたいです。
|