忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]ジレンマ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Might_and_Magic

[10]ジレンマ

2014/11/18(火)
サン・テンガ・ムゲンを回収しに行く起点をザ・クラッグにした場合、途中で魔法修行のクエストを請けることができます。
一方ハーバー・ディストリクトを起点にした場合は、獲得経験値を231節約することができます。ついでにAFに食わせる経験値も88増えます。
ドーピングも途中でそのまま行えるので、一見するとこちらの方がスマートに見えます。実際はファラガーの屋敷とカーサルの水路を通ることになるのでかなり手間となりますが。

さてどうしたものでしょうね。
しつこいようですが第3幕はあまり経験値効率を考えなくても良いので前者の方が良いようにも思うのですが。
ついでに言うとAFのLvが上がるタイミング的にも前者の方が都合が良いんですよね。イエマンジャやサン・テンガ・ムゲンのガーディアンと戦う前に上がってくれますから。
後者でもエリート・マーメイド(イエマンジャの前座)と戦っている最中に上がってはくれますが、万が一にもイエマンジャを先に倒されると計算が狂ってしまうという懸念が。そんな可能性まずないとは思いますが一応。

んー……。

よし、前者で行きますか。
どのみち画像ももうそちらで作ってしまっているので作業的にも都合が良いですし。


前のページ
 1748 
 1747 
 1746 
 1745 
 1744 
 1743 
 1742 
 1741 
 1740 
 1739 
 1738 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR