多少ですが戦い方を改善。 グラコール戦も、大分勝率が上げられるようになりました。 というかなぜこの段階で麻痺攻撃。
しかしデフォルトパーティーって案外上手く組まれてたんですね。 メインアタッカーの野蛮人、二刀流のレンジャー、安定して戦えるディフェンダー、光魔法と地魔法担当のフリーマージ。 初期スキルの割り振りが若干マズいですけど、組み合わせ自体は街道突破までに特化しているんじゃないでしょうか。
さて、というわけでここまでの作業は確定として、明日からはいよいよ街道を西へと進みます。 あのバグ技が使えればこの時点でサイクロプスも倒せるんですが…さすがに修正される可能性が高いものを使っていくわけにはいきませんね。 あるいは修正されても良いような形で作業を挟んでいくか。
Ver1.5以降はぱったりパッチが来なくなったのでこれでほぼフィックスしてしまっても良いのかもしれませんが、さしあたりMac版が来るまでは安心できませんね。 追加コンテンツもこれで終わりとは思えませんし、警戒するには充分でしょう。
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