思っていたほど大規模な改訂にならなくて良かったです。
修正点は「Pitchfork Creek」を使った点と、「回収(2回目)」の分岐内容。 ちなみに前者は3時間の短縮になります。
後者ですけど、元々は魅力の水を飲む直前で午前5時を経過していました。 井戸の効果は午前5時で解除されてしまうので、5時前に飲もうとすると他に知力、Lv、MPの水も全て飲んだ上で、更に回収終了までの時間を短縮しないといけない。 なので無理かなと思っていたんですが。
一番時間がかかっていたエリアC3の敵回避。 修正前は一旦ウィザードでヴァーティゴに戻って誘導した敵を固めていたんですが、これを探検家を用いた別ルートを辿ることで大幅に短縮しました。 スムーズに行くと、全作業終了時点で午前3時半。これだけ余裕があれば多少手間取っても大丈夫です。
できれば1回目の回収前でも探検家を使いたかったんですけど、さすがにお金の調達が難しい(不可能ではないです)ので不可。 そのおかげもあって、少しの修正で済んだわけなのですが。
さて、次は中盤攻略。 テレポートで飛んでいく最適解を求めるだけなので、早ければ明日には上がると思います。
というかMPもつのかな。。。
もしかしたらもうちょっと短縮できるかも。 どのみち中盤攻略前に序盤攻略完了時のデータを用意しないといけないので、その時にでも試してみます。 修正時の告知はここだけでやります。トップの履歴には入れません。
40分短縮できました。 短縮したのは、リヴァーシティを出てから井戸までの敵回避部分。 やろうと思えばあと数分短縮できますけど(盗品を売却した直後にウィザード)、ごちゃごちゃするだけであんまり意味がないので割愛。
あと今更ですけど。 初期版から現在に至るまでに、ゴミが2項目あったので削除してます。 あっても一応成功しますけど、ただの時間のロスです。
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