忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]どうしましょうか」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Might_and_Magic

[10]どうしましょうか

2015/01/30(金)
> ソーピガル海岸→ヴァンティールのオベリスク
ここはシーヘイヴンからにしてみました。
歩数の都合というよりは主に掲載するマップのサイズの都合で。

> ヴォロスのオベリスク→残してあった敵を倒してハーバー・ディストリクト
ヴォロスに行くとやりたくなるのがドーピング。
しかし「残してあった敵」を倒しているとアステリオンまでは多分保たないであろうという問題が。

理想を言えばデュブラ低木地帯の沈没船あたりに魂のかがり火をセットし直して、そこまで一気に飛んで挑みたいところですが。
歩数的にも巻物的にもかなりの無駄になってしまうのがネック。
ただそうすれば「残してあった敵」を倒してもドーピングは保つと考えます。

トータルで考えるなら魂のかがり火のポイントは雑貨屋の前のままで、ドーピング直後にそこに飛んでアステリオン討伐に向かうのが良いのかもしれませんが。
いずれにせよちょっと実地で試してみる必要がありますね。


前のページ
 1777 
 1776 
 1775 
 1774 
 1773 
 1772 
 1771 
 1770 
 1769 
 1768 
 1767 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR