忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[3]全マップ作成終了!」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[3]全マップ作成終了!

2009/07/29(水)
先に作ったマップの修正とか、フィールドの侵入可否の調査とか。
フィールド、町、城あたりを作った時点で、一旦途中公開してもいいかもしれませんね。

でもその前に一度クリアしてみるべきかなぁ。。。
必要な手順とか、実はあんまり分かってませんし。

前部貯蔵セクターからメイン・コントロール・セクターに行くには究極の冒険者(でしたっけ?)になる必要がありそうですけど、もしテレポートとかが使えるならこれは必要なさそう。
さすがに無理でしょうけど。

それはそうとピラミッド内はパスコードの宝庫でした。
例の苦戦した「256」とか、グレイウインドとブラックウインドで散々苦労して手に入れるであろう2つのコードとか。しかも順序つき。もう2つの城の存在意義なし(^^;A

とりあえず今後パスコードに詰まったら、ピラミッド内のメッセージが固まってる部分を漁れば良さそうなので助かります。
先に抜き出しておいてもいいですけど。


前のページ
 741 
 740 
 739 
 738 
 737 
 736 
 735 
 734 
 733 
 732 
 731 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR