忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[3]ブラックウインド城とその地下、E4(56/65)」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[3]ブラックウインド城とその地下、E4(56/65)

2009/07/24(金)
グレイウインド城とブラックウインド城。
2つ併せてクリア時に必要なパスワードが貰えるみたいです。
なので知っていれば行く必要はありません。

というか行きたくないですこんなダンジョン(´・ω・`)
これ普通に攻略なりマッピングなりしてたらとんでもない時間がかかりそうですね。。。
大事なものが四隅にあると目星をつけて、テレポートで飛んでみるのが上策ですか。

ちなみに左上のが生贄と引き換えに上階の王様を復活させる像。RSのデス様みたいですね。
下にある2つはお金とGemを取られて…何も起きない?のかな。そんな感じ。


前のページ
 734 
 733 
 732 
 731 
 730 
 729 
 728 
 727 
 726 
 725 
 724 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR