忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[3]グレイウインド城とその地下、D4(53/65)」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Might_and_Magic

[3]グレイウインド城とその地下、D4(53/65)

2009/07/23(木)
CLERICの娘の名前は何だと訊かれ
当然私のおつむでは分からないのでメモリを検索してみたところ「CIRCLE」だと判明。ああ、回文(のようなもの)ですか。

地下は闘技場に次いで簡単な作りなのでサクッと完成。
この時点ではパズルを完了させられなかったんですが、次に行ったブラックウインド城にその答えっぽいものがありました。
曰く、柱の中に隠されている砂時計だけをひっくり返すそうです。

柱は銅鑼を叩くと解除されます(先に3つの砂時計をひっくり返す必要があったかも)。
その後必要なら他の3つの砂時計をひっくり返して、最後に柱があった場所の砂時計をひっくり返して再び銅鑼。多分これでOK。確認してませんけど。


前のページ
 733 
 732 
 731 
 730 
 729 
 728 
 727 
 726 
 725 
 724 
 723 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR