忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]7つの聖堂巡り」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]7つの聖堂巡り

2015/02/20(金)
画像作るの面倒臭いです。無駄にスペースも食いますし。
一応道中の敵は全て片付けてあるので、なくても問題ないんですが。
あれば親切かなとも思ったんですが、やっぱり大変なことになりますね。

「ハート・ピアッサー」の件はやっぱり後回しで。
一方で思ったんですが、キャスパーを雇えば「恋人のペンダント」取れないでしょうか。
あそこで怖いのは麻痺ですから、それを無際限に回復する手段があれば良さそうな気が。

……ああ、いえ。ダメですね。
戦闘中に回復できないので、経験値の損失になってしまいます。
となると可動性を揃えるというのがやはり正攻法でしょうか。
ポートメイロン城前の行商人で、巻物を大量確保しておくというのも悪くはありませんが。

いや…仮にそれで奥まで行けても、メランスが倒せそうにないですね。データを見る限り。
もし可能ならこれも千の恐怖の墓突入前にと思いましたが、そのタイミングでは無理ですね。
諦めて大人しくラスダン前にしておきましょう。


前のページ
 1787 
 1786 
 1785 
 1784 
 1783 
 1782 
 1781 
 1780 
 1779 
 1778 
 1777 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR