忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]ランドロ→灯台」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]ランドロ→灯台

2014/07/02(水)
女王蜘蛛→神聖なサンダル→クモの巣→献花→影の森(灯台周辺含む)
までは確定として。
問題はここから直でランドロに向かうか、一旦ソーピガル海岸に戻るか。

直で行くことは充分可能なんですが、そうなると更にこの後灯台まで一気に攻略したくなるんですよね。
というのもランドロの傍には全抵抗+10があるので、これを回収してから向かうと灯台での戦いが大分楽になることを確認しました。
しかし一旦戻るとまたここまで戻ってこなくてはならないわけで、歩数的にかなり無駄が生じるという。

影の森(灯台周辺含む)を制圧時点でちょうどLvが上がりますから、キリとしてはそこで悪くないんですよね。
ソーピガル海岸に戻れば何らかのエキスパートになれる可能性もありますし、戦力もぐっと上がります。
できればランドロの宝箱を回収した後の方が資金面や装備面も潤うんですが、この辺りではもうお金にも大分余裕が生まれるのであまり必要はないでしょうか。

仮にソーピガル海岸に戻るとして、残る問題は全能力アップの効果を連続で得なければならなくなる点。
ランドロの制圧中に3回休息すれば済む話なんですが…うん、その方向で特に問題はないかもしれませんね。
ちょっとこの方向で手順を作り直して、再度最初から検証してみましょう。


前のページ
 1642 
 1641 
 1640 
 1639 
 1638 
 1637 
 1636 
 1635 
 1634 
 1633 
 1632 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR