忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]どこかに誤記?」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]どこかに誤記?

2014/06/27(金)
> ロザリー脱退するのはルークを倒したときではなく、謎の本を取った瞬間。
このようなコメントを頂いたのですが。
盗賊の隠れ家のページでは「謎の本を奪還すれば依頼は完了」、クエストのページでは「盗賊の隠れ家B2[5-16]の本 奪還時」とちゃんと書いているので、一体どこでそのような誤解を与えてしまったのか気になります。

コメントの続きを見るにこの日記に対するコメントのようなので、その中のどこかで紛らわしい書き方をしてしまったのが原因なのだと思いますが。
もしそうでなく記事のどこかでミスをしているのだとしたら直しておかないといけません。

それはそれとしてそのクエストのページの該当部分、かなり初期に書いてそれっきりだったせいで「ルークを倒す必要がある」と書いてありますね。
クエストを事前に請けていれば必ずしも倒す必要はないので、これも修正対象ですね。直しておきます。


前のページ
 1640 
 1639 
 1638 
 1637 
 1636 
 1635 
 1634 
 1633 
 1632 
 1631 
 1630 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR