忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「相性とか」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

相性とか

2011/01/21(金)
長くなったので全文書き直し。

ドライブはまだ壊れてませんでした。8は数回に1回読み込んでくれます。
7は壊れてない他PCのドライブでも不可でした。どうやらCD自体が逝っています。
なんとか読み込んでくれることがあればいいのですが。

8はAlcohol 52%で作ったmdfを、Alcohol 52%で読むと100%起動するようです。
Magic Discで読むと不可。Magic Discで作ったnrgやuifをMagic Discで読むのも不可。
Daemonだと起動しない以前にマウント自体不可。

ので、今後はAlcohol 52%で行きたいと思います。
いちいちドライブレターを変更するのが面倒なので、可能なら6と9もmdf形式に変換して。
無理ならMagic Discと併用。

7はどうしてもダメなら英語版でなんとかしたいと思います。
英語版のCDが健在なら、ですが……。


前のページ
 1133 
 1132 
 1131 
 1130 
 1129 
 1128 
 1127 
 1126 
 1125 
 1124 
 1123 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR