忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「orz」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

orz

2008/04/22(火)
SDカードライタ購入〜。
思ったより安いのがあってラッキー☆
USB1.1ポートで認識しなくてちょっと焦ったけど、2.0で動いてくれてほっと一安心。
さあ、いざ再生!

……MP3プレイヤーにUSBケーブルついてましたorz

はい、カードライタが思いっきり無駄でしたね(´・ω・`)
なんでそんな初歩的なことが抜けるかなぁ私。。。

で、MP3プレイヤー。
ボタンの認識が甘くて押すのにちょっとコツがいりますね。
音質が悪いのは覚悟していたのでこれはいいとして、イヤホンがなくても聴けたら良かったなぁ。。。
スピーカーに繋げばいいかもってそれじゃあパソコンで聴けばいい話ですしね。

とりあえず、カメラを誤動作させた粗悪電池はこれで使い切ろうかなと。



入れた曲一通り聴いてみました。
どうやら聴くに耐えないのって1曲だけみたいです。
他の曲との違いは
1.mp2→wav→mp3に変換してから入れた。
2.既存ファイルを上書きした。
3.プレイヤーのUSBコード経由で入れた。
ですけど、デジタル音なんてそんなものでどうこうなるものでしょうか。
2.なら多少可能性もあるかもしれませんけど、うーん……。


前のページ
 385 
 54 
 384 
 53 
 52 
 51 
 50 
 383 
 49 
 48 
 47 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR